2017年02月14日

緑色

目が おかしくなるくらい ( ロ-ロ)

緑色 が続く光景だった🌱

蓮根でアル (  ิω ิ )

蓮根 どちらかと言うと 得意ではないので

蓮積極的には食べないねぇ〜 (╯•ω•╰) I'm sorry...
  • 20170213023740149.jpg
posted by 怪祖〜kaiso〜 at 23:06| バンコク | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

🈂ニー との出会い

昨年 11月下旬か12月上旬に 📆

動物愛護センター で 初めて会った🈂ニー 🐾🐾

基本的に 人が 苦手 ( o_o )

基本的に 犬が 苦手 ( ˘•ω•˘ )

私も漏れなく かなり嫌な顔をされ (*´ω`*)

🈂ニーは 非常に 迷惑そうだった •́ε•̀٥

まだ8カ月(当時) (・_・|

『野良犬』として【成犬】に成長してしまう前に

保護されたのが 不幸 の幸い ( ˘ ˘ )

そんな印象を受けた(🈂イズは ほぼ成犬だけど)

20170212191545368.jpg


ただし 犬は

《良くも悪くも》

成長や環境の変化

時間の経過 と共に 変わってくる
🐾

慣れてくると

センターと 家庭とでは

全く違う一面を見せ始める事も多い U。・ェ・。U



センター の職員さんは 凄く頑張っておられるが

やはり センターは 犬にとって幸せな場所ではないんだよね

職員さんも それがわかっている ( ˘•ω•˘ ).。

だから 登録団体や 登録ボランティアに

センターから 引き出して欲しい訳だ L( 'ω' _)


センターを出て ╰(‘ω’ )╯

一般家庭で 自由(?)を手にした ワンコは🐾🐾

《良くも悪くも》 変わってくる ( ..)φ

そんなヮンコ と向き合う事も 飼主🈂マには求められる

生き物を 家族に迎えるという事には

相当な
覚悟が必要で

『飼わない勇気』

を選択する事も 重要なのだ (゜゜)(。。)

20170212191622996.jpg



が しかし
この日 私がセンターから引き出したのは
色々あって
🈂ニー ではなく 別の犬であった
posted by 怪祖〜kaiso〜 at 12:21| 広島 ☁| Comment(0) | 🈂ニー🐾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする